人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年も残り半分、ごきげんよう♪ スーパーなクールビズ >>

結婚記念日と梅雨入り

結婚記念日と梅雨入り_f0154343_20575541.jpg
房州びわの季節~、ももさきも食べたいの?


なんと!6月4日に結婚25周年を迎えました、銀婚式ですって♪
1989年のその日も梅雨入り前の暑い日でしたけど、今年もかなり暑くて・・・
ももさきを早めにお散歩に連れて行って、お食事に出かけました、かなり奮発です!
ご近所さんのブログで気になっていた行徳駅前にある「PRIVATE CHEF’S STUDIO 山岡」で、体にやさしい薬膳中国料理を頂いてきました。
やった!って思ったのは、メニューに佛跳墻があったこと。
ずーっと前に漫画「美味しんぼ」に登場していつか食べてみたいと覚えていた料理だったから、感激♪でした。
まぁ、夫婦二人きりなので、これからも適当に(笑)宜しくお願いいたしまする!

結婚記念日と梅雨入り_f0154343_2111302.jpg

結婚記念日と梅雨入り_f0154343_21114957.jpg

結婚記念日と梅雨入り_f0154343_21143774.jpg
目出度い時には「もも」饅頭♪


例年より早めの梅雨入りで急な大雨が降ったりして、天候不順の日が続いています。
私もちょっと体調管理が難しいお年頃。
ももさきはなるべく雨を避けて、お散歩に出かけています。
やっぱり雨が降らないほうが、遠くまでお散歩に行けるよね、レインコートを着た日はさっさと用事を済ませようとしてるみたい。
空気を読める子たちです~♪


結婚記念日と梅雨入り_f0154343_21223980.jpg
ビヨウヤナギ
結婚記念日と梅雨入り_f0154343_21224961.jpg

結婚記念日と梅雨入り_f0154343_21222774.jpg
紫陽花
結婚記念日と梅雨入り_f0154343_2123675.jpg

by momosakidct | 2014-06-10 21:27 | もも&さき | Comments(0)
<< 今年も残り半分、ごきげんよう♪ スーパーなクールビズ >>