人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 二百二十日 7/29 >>

13歳になりました

16日は、さきさんの13歳の誕生日でした、おめでとう!
シャンプーしてさっぱりしましたよ。
雨が続いて気温が低いので、わんこ的には過ごしやすいかな、朝夕近場をのんびりお散歩しています。

春ごろからブッチのミートフードもご飯のローテーションに仲間入り、ますますご飯が楽しみになってるようです。
昨夜はローストビーフもトッピング、このほかにも沢山お口に入っていたみたいですけどね~。

さき姉さんを慕ってくれる若いわんこも増えてきて、気が向くと遊んであげられるようになりました。
そうそう、シニアならではの包容力も魅力的ですよ~♪

13歳になりました_f0154343_9551579.jpg

by momosakidct | 2017-08-17 09:57 | さき | Comments(0)
<< 二百二十日 7/29 >>