人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Happy holidays! ももさん一周忌 >>

霜月

11月も残りわずか、年末年始に向けていろいろ考えないとね!
さきさんは何を手伝ってくれる?
健康でいてくれれば十分かな、、、好きな場所で寝ていてくださいまし。


最近バスツアーが気になって、今年は2回利用しました。
6月に横須賀・猿島へ、今月は等々力渓谷と目黒川クルーズ・神宮いちょう並木、さきさんの夕方のお散歩時間までに帰らないといけないので、近場の日帰りですけどね。
はとバスはガイドさんがいるので都内の説明も新鮮だし、場所によっては専門のガイドさんも別に手配してあるので、本当に面白いです。
桜の頃にまた参加してみようかな・・・


霜月_f0154343_15345640.jpg

#pixlr
by momosakidct | 2017-11-29 15:34 | さき | Comments(0)
<< Happy holidays! ももさん一周忌 >>